美活ノート

美活ノート

30代からのスキンケアを本気で考える!実際に試した化粧品やヘアケアグッズなど、本当にオススメできるものを本音で口コミ中です♪

ニューアリフトを体験!美顔器でほうれい線は消えるの!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、たるみに特化した美顔器、newa リフトをデパートで体験してきましたー!

 

美顔器でほうれい線なんか消えるもんか!と思ってたのに、、汗。まずは画像を見てください。

 

こちら↓↓

f:id:acosme:20161225102359j:plain

 

どうでしょうか~?

ニューアリフトを使う前と後で比較したんですが、ほうれい線ちょっと薄くなっていると思いませんか?!フェイスラインも気持ち輪郭が上がったような?

 

販売員の人曰く、ほうれい線やフェイスラインが引き締まるだけじゃなく、継続して使うことで、毛穴や目のクマも目立たなくなっていくそう!

 

newaリフト(ニューア・リフト)は、美容クリニックでの治療を、自宅で手軽にできるように改良したもので、医療メーカーのジェイメックとゆう会社が開発した「ひきしめ専用の美顔器」です。

プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波のみを、「肌のひきしめ」のために一点集中させ、余分な機能は一切つけない、とゆうこだわりっぷり。

 

設計から部品、付属のアップジェルに至るまで、すべて「肌のひきしめ」専用に作られた美顔器。こんな商品、なかなかないですから、発売当初から雑誌やテレビで度々登場してました!

肌のひきしめだけに特化してるので、ターゲットはたるみ・ほうれい線・二重あご!

 

使い方も簡単で、スイッチ入れて、ジェルのせて、肌の上を滑らせながらクルクルするだけ。

 

1回の使用時間は1エリア4分で、最大12分とゆう短さなので、継続しやすいのもポイント。ここも人気理由のひとつかと思います。

@コスメの口コミランキングでも常に上位にランクインしているので、人気の高さがうかがえますね!

即効性にすぐれ、使えば使うほどにフェイスラインがすっきりしてくると、口コミでも好評です。

わたしも発売当初から気になっており、、ついに、実際に体験をしにいってしまったわけなんです。

そして、来たる2016年クリスマス…自分へのご褒美にネットから買ってしまいました(-"-;A ...

 

6万円以上の美顔器を買うなんて。。なんて贅沢!でもそれ以上にほうれい線をどうにかしたいと思ったので3ヶ月は継続しようと思ってます(^◇^;)


ということで、詳しいレビューは、商品届いてから、じっくりしたいと思います。

 

ビューテリジェンス NEWAリフト